夏の思い出 ~岡山編~

夏の思い出 ~岡山編~

2019.11.15

みなさま、こんばんは!
編集のNです。

日に日に寒くなってきますね。
冬が苦手な私は、毎朝ベットから出るのにひと苦労。。。
お布団のぬくもりからなかなか抜け出せません(笑)

そんな状態なものなので、
今夏撮った写真をベットで見て、早くも懐かしいな~と思い出に浸りました。

夏は、岡山に突然思いたって遊びに行きました!
お盆だったので、新幹線の席が全く取れず、お昼ぐらいに名駅に行ったのに18時台の新幹線で出発することに…
待ちぼうけ…から旅スタート。
旅行は、前もっての計画が大事ですね(笑)
84574

84573
岡山と言えば、桃太郎さん!
もちろん、お土産には「きびだんご」購入しました★

駅周辺をプラプラして、
〆に食べログで口コミコメント見て気になったラーメン屋さん「山冨士」へ!
84571

お酒飲んだ後の〆にぴったりすぎるサッパリした「ネギ中華」。
スープがカラダにしみます。
臭みのないシャキシャキねぎがたっぷり入ったラーメンで、1日の締めくくりを最高なものにしてくれました!
必ずまた食べたいです!

そして、今年の夏デビューさせた「ア バケーション」のバック。
今回の岡山旅行のおともに。
84570
バックは、ずっと完売状態で春ぐらいに再販を発見して即注文!
そこから入荷待ち…
私の手元に届いたのは、夏でした。届いたときは嬉しかった~
ペイズリー柄の刺繍が可愛い❤
デイリーで使うトートバック以上、キャリーケース未満くらいの荷物を入れるのにピッタリなサイズです!
もう少し活躍できるように、旅行できたらな、と思ってます!

さてさて、最後に。
車に乗ってて、遭遇した虹!
(これは、岡山旅行とは全く関係ありません 笑)
84575
久しぶりにはっきり見える虹だったので、急いで写真におさめました!

今年もあと1ヶ月半。
年末はなぜだかバタバタしがちですが、体調に気をつかって、
健康でいい日が過ごせますように!!!

みなさまも素敵な日をお過ごしください★

編集N

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る