ハワイ旅行レポ~ディナー編~

ハワイ旅行レポ~ディナー編~

2019.11.04

こんにちは。月曜担当の編集部Kです。
先週に引き続き、ハワイ旅行のレポをさせていただきます。
今回はディナー編!

 

ハワイについた初日は、花嫁や花嫁の友人などを含め
大人数でロブスターを食べに「ロブスター キング」へ行ってきました。
こちら調理前の大きなロブスターと記念写真が撮れるのが特徴で
もちろんばっちり撮影してきましたよ。
ジャン!

IMG_5150

見てください。この大きさ。
ロブスターはプリプリで食べ応え充分。
しかも、殻からポロンと身が取れるので食べやすいんですよ!
多分一度素揚げしたうえでソースが絡めてありました。

IMG_5148IMG_5149

2日目は、やっぱりステーキでしょ。ということでステーキ屋さんへ。
最初は「ウルフギャング・ステーキハウス」へ行こうと思っていたんですが、
観光客が多いから「モートンズ ザ ステーキハウス」の方がおすすめだよ
という話をきき、急遽モートンズへ変更。

この日はチートデイ!と決め込んで食べてきました 笑。
女子3人で「リブアイ」と「ポーターハウス」の2つの部位を注文
お肉めっちゃおいしい。やわらかくてジューシーで最高!

お肉には絶対に赤ワイン! ということでワインも一緒にいただきました。

IMG_5152 IMG_5151

3日目は結婚式だったので割愛させていただきまして

4日目の夜は「チャートハウス・ワイキキ」にてシーフードを。
とにかくここのレストランはロケーションが素晴らしいんです。

夕暮れから夜にかけて、港に日が沈んでいく様子は感動して涙が出てきそうなくらい。
もちろん、お料理もとってもおいしいですよ。

IMG_5154

アヒステーキもおいしかったですが、個人的にはサーモンが一番好みでした。
あとは…本当は糖質制限中でNGなのですが

マカデミアナッツアイスクリームがおいしくて、ほっぺた落ちそうでした。
ぜひ、みなさんもハワイに行く時の参考にしてみてくださいね。

編集部K

 

▼全国から食ツウが訪れる岐阜のジビエの名店を知りたい人はこちらもチェック
全国の美食家が注目する、話題が絶えない人気店「摘み草料理 かたつむり」

 

▼最高の国内宿を探している人はこちらもチェック
「アマン京都」11/1オープン!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る