ハワイ旅行レポ~朝食編~

ハワイ旅行レポ~朝食編~

2019.10.28

こんにちは、月曜日担当の編集部Kです。
友人の結婚式のため10月20日~25日で、ハワイへ行ってきました。
個人で旅行に行く時はリゾートよりも都市を選んでしまうタイプのためハワイは初めて!

ハワイ旅行に関しては、数回に分けてブログで紹介していこうと思います。
まずは、超食編から。

 

初日にお邪魔したのが「アロハ キッチン」

糖質制限中なので、有名なスフレパンケーキなどは我慢し、オムレツやアヒ(マグロ)ステーキ、カプレーゼ、ロコモコ(ごはん抜き)をオーダー。
オムレツは具沢山でボリューム満点です。(ちゃんとパンは残しました!)
IMG_5006 IMG_5007

 

2日目、ウォールアートで有名なカカアコ地区にある「パイオニア・サルーン」へ。
こちらでもアヒステーキやサラダをオーダー。ガーリックが効いていておいしー!
スタッフのお兄さんにおすすめを聞いたら「モチコチキン」と即答されたのでオーダー。ただし、現在揚物もNGのため、衣をめくりながらいただきました(涙)
IMG_5008

3日目、ハワイの朝食と言えばの「ビルズ」へ。日本でも大人気ですよね。

コブサラダ、アヒステーキがのったそばのサラダ(そばは残しました)、
スクランブルエッグ、そしてどうしても食べたい!ということでパンケーキも。

思い起こせば糖質制限スタートから3週間(大して経っていない件 笑)、
パンケーキを食べていなかったため、感動しまくり。
IMG_5010 IMG_5011 IMG_5009

 

4日目、「アイランド ヴィンテージ」でアサイーボウルを。
アサイーボウルが大好きなので、なんとこの旅で3回も食べちゃいました 笑!
ことあるごとに食べたくなっちゃう魅力がありますよね。

アサイーがおいしいのはもちろん、グルテンフリーのグラノーラが最高!
上にかかっているハチミツもたまりません。もうこのころになると「糖質制限って何?」状態に。

トレーナーさんからは「帰国後は少しハードなメニューにしましょう」とのLINEが届き始めました 笑。
023B1B2D-756B-4361-903C-F368CE6CD0FC

 

最終日は「グーフィー」へ。
オムレツ、サラダ、エッグベネディクト(パン残し)をオーダー。
ハワイは新鮮な野菜がおいしいのがうれしい!
タロ芋やマフィンは残しましたが、糖質制限したなかったら食べたかった-(涙)。

このハワイの生活で、とにかくサラダが大好きになりました。
IMG_4938

 

そしてなによりも着飾らずにTシャツ&スニーカー&すっぴんで出掛けられるのがストレスフリー。
気候も気持ちいいから、歩くのも苦にならないですし、
結果健康的な生活を送れたかなと思っています。

 

▼東海地区が誇るジビエ料理のレストランを知りたい人はこちら
全国の美食家が注目する、話題が絶えない人気店「摘み草料理 かたつむり」
75c140d3601436d9bf49d9f8aa3af58a2

 

▼ごはんがおいしい、北海道の注目のオーベルジュをチェック
泊まるためだけに訪れたい、日本のオーベルジュ パート2~坐忘林編~
fada8e1df1b07b1717ccdf9859e4b44c

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る