ピエール マルコリーニのパフェ

ピエール マルコリーニのパフェ

2019.10.12

こんにちは!

編集部デザイナーのYです。

またパフェの話題ですみません!

先日ミッドランドスクエアを通った時に
どうしても食べたくなってしまったのですが・・・

ピエール マルコリーニのチョコレートパフェです!!

ミッドランドスクエアB1Fにある店内の
奥の階段を上がると2階がカフェになっています。

とてもシックな雰囲気で落ち着いていただけそうです。

パフェ縦

一口食べてみると、
チョコレートアイスはカカオの味が濃く、程よく甘くて濃厚!!
めちゃめちゃ美味しいです!
さすがチョコレート専門店のアイスと感じました。
その下のバニラアイスはさっぱりと上品で
甘くなった口にちょうど良くいただけます。
トッピングのチョコレートも中にトロッとした
チョコクリームが入っていて、こちらも美味しかったです。

コーヒー

時間帯によってはコーヒー1杯サービスでいただけます。
(平日 11:00〜13:00、18:00〜19:30
月によって開催されてない時もあるそうです。)

甘くて美味しいパフェを堪能した後はコーヒーでさっぱりと。
またしても至福のひと時を過ごしました!!

編集部Y

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る