何があっても駆けつけたいお店がここにあります!浄心「花いち」

何があっても駆けつけたいお店がここにあります!浄心「花いち」

2021.12.16

前回の続きです。アぺの後は・・

シンプルに口福を感じに…#時差投稿 ですみません。初冬の花いちへ!

IMG_4590
今宵は初めてのお客様多めで、まずはお造り。
IMG_4593

IMG_4594

IMG_4595
続いては花いちマニアには外せないメニュー達。

 

作りたての「はんぺん」、
IMG_4596
甘しょっぱくてほっぺたが落ちる「玉子焼き」
IMG_4597
そして、冬の訪れを感じる「浸し豆」
IMG_4598
あー、し  あ  わ  せ ♡

 

鮮やかな酢味噌和え、
FullSizeRender
シンイカと干し芋のてんぷら、
IMG_4601
牛肉と下仁田葱の鋤焼。

 

IMG_4602
そして、忘れてはならない「天むす〜♬」
IMG_4599
今回は2個!

 

IMG_4600
美味しい、美味しい、冬の食卓

 

結局、天むすだけでは我慢できなくて「にゅうめん」も頼んじゃった。
IMG_4603
あったまる〜
IMG_4604
体だけじゃなくて、心まで温かくなるお料理がここにあります。
IMG_4591
もう予約は来年もいっぱい…近くて遠い。でも、
IMG_4592
何があっても駆けつけたいお店がここにあります

 

今回のお店はこちら↓

花いち
052-524-2876
愛知県名古屋市西区児玉2-4-13
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23013684/
#名古屋グルメ #名古屋和食 #japanesefood #japanbeauty #予約困難店 #ミシュラン #foodstagram #japanfood #michelin #michelinstar

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る