ガチの「馳走和醸すぎ」で名残の鱧をいただきに☆おまけつき

ガチの「馳走和醸すぎ」で名残の鱧をいただきに☆おまけつき

2021.11.24

秋の「ちゃんとスギちゃん」@馳走和醸すぎ

 

今回はカツ丼なし!ガチの「馳走和醸すぎ」の名残の鱧をいただきにまいりました。

 

お目当ては、この鱧松しゃぶしゃぶ。
IMG_3779
これぞ日本の秋

 

でもその前に、おいしい季節のお料理を・・・

 

いつもの前菜盛

IMG_3774

FullSizeRender

IMG_3775

IMG_3776

IMG_3777

FullSizeRender
さあしゃぶしゃぶ

IMG_3779

しゃぶしゃぶ

IMG_3780

松茸も効く~

IMG_3781

あまりにお出汁が美味しいので、ちょっと雑炊

IMG_3782
そして〆には、炊き立てご飯に「好きなもんだけお供添え」。
お供をどの順番で、ご飯を何杯食べるか悩む〜☆

 

毎回思うのですが、スギちゃんのお料理は、とても丁寧なじっくりペース。

 

だから、ゆっくり、好きなものをたっぷり美味しく食べたいなぁ…と思うときは、抜群に嬉しいです。

 

久しぶりに飲む大切な友ととゆっくり話せたのもよかってわ!

 

この夜も大満足

 

スギちゃん、ありがとう!

 

【おまけ】

 

今回はしっかりコースをいただいたため、大好きなカツ丼は断念。
お会計を終わらせて「ごちそうさま〜」と、しぶしぶ帰ろうと思ったら….

 

いつもは強面のリーゼント大将が満面の笑み♡
IMG_3784
あっ、大好きな焼きそばだ‼️

 

夜食用にいただきました。うー、ありがとうーー!!

 

五香粉の効いた焼きそばは、中華料理とは違うスパイシーない美味しさ。

 

ほんと、スギちゃんの作る〆ごはんには毎度ハマってしまう
FullSizeRender

 

スギちゃん、ありがとう!また、来まーす!!!

 

今回のお店はこちら↓

馳走和醸 すぎ
052-231-1901
愛知県名古屋市中区丸の内1-12-23 サンエスケーイワタ丸の内 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23042258/
#馳走和醸すぎ #リーゼント大将 #名古屋グルメ #和食 #nagoya #japanesefood #japanbeauty #foodstagram
#鱧松

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る