日帰り弾丸宮古島!最後は「ダグスバーガー・本店」へ

日帰り弾丸宮古島!最後は「ダグスバーガー・本店」へ

2021.11.01

#日帰り宮古島旅行 の続き

 

宮古島に来たら、これも食べたかった!

 

宮古島名物「ダグズバーガー 宮古島本店」

 

IMG_3113
アフターゴルフは、併設のスパで温泉に入って、かき氷を食べながらハンモックでお昼寝。
FullSizeRender

IMG_1906
宮古島まで日帰りって時間がないと思ったら…

 

意外とゆっくりできます。

 

そして、最後は宮古島名物「ダグズバーガー」の本店へ
IMG_3117
噂通り肉が、肉が…うま〜い
IMG_3114
そして、意外にもツナがうま~い
IMG_3115

そして飲み物は・・・沖縄県に来ると、好きじゃなくてもついつい頼んじゃうルートビア

IMG_3116
さあ、食べたら飛行機で一路名古屋に帰ります
FullSizeRender
宮古島は、日帰りでもかなり満喫!

 

明日は仕事…でもこれなら、お休み泣く手もまた来られる
また来たい〜。

 

今回のお店はこちら↓

ダグズ・バーガー 宮古島本店
0980-79-0930
沖縄県宮古島市平良下里1153-3 101
https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47009921/
#夏休みの思い出 #時差投稿
#日帰り宮古島
#宮古島グルメ #ダグズバーガー宮古島本店 #ハンバーガー

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る