大切な方の送別会は大切なお店で!畑のイタリアン「ミオオルト」

大切な方の送別会は大切なお店で!畑のイタリアン「ミオオルト」

2021.10.13

山の命をいただく系イタリアンレストラン

 

「ミオオルト(イタリア語で私の畑)」

 

IMG_2701
名前通りの、鮮やかで繊細で美しくて、そして食べると力強い「野菜」が際立つお料理たちが美味しいのはもちろん、

 

それ以外のすべての食材も、オタク的にこだわった逸品ばかり。

 

箸休めのように出てくる、シェフがゆ~っくり熟成させた、自家製ハムは、もう絶品!!

IMG_2706

 

これ、白ワインに最強なんです!(召し上がったことある方はご存知ですよね)
そんなミオオルトさんのお料理は・・・

IMG_2702

ゴーヤの苦みもさわやかな前菜

IMG_2703

IMG_2704

シェフらしい鮮やかなお皿

IMG_2705

これが、噂の自家製ハム

IMG_2707

IMG_2708

キノコのラビオリの入ったスープには

IMG_2709

贅沢に白トリュフ

IMG_2710
季節がギリギリ間に合った夏のスペシャリテ「鮎リゾット」も、やっぱり美味しい〜。
IMG_2711

更にパスタ

IMG_2712

と、リクエストでポルチーニのリゾットも

IMG_2713

でも、まだ食べたりない(笑)
更にリクエストで鹿のラグーのパスタ

IMG_2714

FullSizeRender

FullSizeRender

お口直しのソルベに

FullSizeRender

デザートは二種

FullSizeRender

FullSizeRender
この日は、お世話になった方の送別会…

IMG_2397

全員一致で選んだ店がここでした。

 

ご一緒してくださった皆さま、シェフ、ありがとうございました!!
また来まーす

今回のお店はこちら↓

ミオオルト
090-2134-9065
愛知県名古屋市西区那古野1-36-47
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23064605/

 

#ミオオルト #ミオオルトは私の畑という意味 #mioorto #名古屋グルメ #イタリアン #japanfood #nagoya #italianrestaurant #foodstagram

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る