秘密のケンミンショーで知った魅惑のニンニク@ブエノチキン

秘密のケンミンショーで知った魅惑のニンニク@ブエノチキン

2021.08.23

#時差投稿 春の連休は、沖縄から北海道へ
日本縦断弾丸ツアーの②

 

時間がないからこそ、いつも食べ損ねていたテイクアウトにトライできる
続いては、#秘密のケンミンショー で観てから、ずっと食べたかった、沖縄名物の丸焼きチキン #ブエノチキン にトライ

 

お店に到着すると、外まで香ばしい香り。

 

ウキウキ受け取ったら、そのまま古宇利島ビーチへ、GO
(注意・人気店ですので前日に予約は必須です)

 

海の見えるテラス席を借りて、思い切って開けてみると
IMG_1305
噂には聞いていましたが、チキンにものすごい量のニンニクが・・
IMG_1306
うーん、すごいなぁ

 

と、最初はニンニクを避けながら食べていたのですが、食べ進めていくと、このニンニクがお酢の酸味と相まって、ほのかに甘くてソースのような感じになってくるのです。

 

美味しいー!!!

 

これは、ケンミンショーで話題になるのもわかる!!

 

後半は、避けるどころか、お肉にたっぷりニンニクを乗せてガブリ。
IMG_1307
うま〜い!!

 

明日もお休みだから叶った美味。

 

ケンミンじゃない私もハマってしまった

 

また、休前日に沖縄に来たら、予約して買います

 

今回のお店はこちら↓

ブエノチキン 普天間店
098-893-4527
沖縄県宜野湾市普天間1-28-13
https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47003187/

 

#日本縦断 #飛行機大好き #沖縄から北海道 #弾丸旅行 #弾丸トラベラー #whirlwindtravellers

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る