ひょうきん族が青春時代な世代にベストマッチハンバーグ@青春キッチン

ひょうきん族が青春時代な世代にベストマッチハンバーグ@青春キッチン

2021.06.14

ひょうきん族世代のみなさ〜ん!一緒に青春しませんか〜

 

@青春キッチン

 

すごくハンバーグが食べたくなって噂を聞いていたコチラへ!

 

IMG_9298

IMG_9299
定番の「デミグラスソースのハンバーグの1.5倍大盛り」をオーダー

 

IMG_9297
すると、カウンターの奥からペタペタペタペタとハンバーグを丸める音。

 

そして、ジューと焼ける音が聞こえてきます。

 

カウンターの中を覗いてみると、並んだ大鍋にはたっぷりのデミグラスソース。

 

きちんと作ってる感がまさに『青春!!』

 

そして出てきたハンバーグは、ドーン(顔と比べてこの大きさ)

IMG_9300

今流行りの、レアレアだったり、肉汁超ダクダクだったりではないですが、この程よい肉汁感が大人の私にピッタリなんです♡

IMG_9301
そうそう、こんなハンバーグ食べたかった〜。

 

IMG_9303
添えられた野菜も、ごはんも、ゴボウの味噌汁も美味しくて、昔の青春熟女にも嬉しい。

 

オプションのランチサラダも200円でこのボリューム。
IMG_9302
これなら、ランチに大判ハンバーグ食べても全く罪悪感なし!癖になりそう。

 

最後にコーヒーを頼んだら、少し時間がかかりますが…とおっしゃられたあと、奥から香ばしいコーヒーを淹れる香り。

 

あーどこから、どこまでも『誠実な青春』満喫。ありがとうございました。絶対に、またきまーす!!

 

IMG_9304
食べたところで、さぁ、同世代の皆様、一緒に歌うわよ。

 

『青春(青春)輝いて

 

 青春(青春)燃えている〜

 

 次の世界の青春は

 

 あなたかも知れな〜い
 い〜、い〜、い〜』

 

好きだったなぁ、青春コントとアダモちゃん…ペイっ!!!

 

今回のお店はこちら↓

青春キッチン
052-321-4692
愛知県名古屋市中区千代田4-11-8 鶴舞アネックス 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23063764/
#青春キッチン #名古屋グルメ #名古屋ハンバーグ #ハンバーグランチ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る