FDA富士山遊覧飛行!こんなに近くまで…雄大な姿に感動(動画あり)

FDA富士山遊覧飛行!こんなに近くまで…雄大な姿に感動(動画あり)

2021.05.31

思い出し日記「FDA✖️大井川鐵道✖️富士山静岡空港 3社特別企画 富士山遊覧飛行と大井川鐵道SLと南アルプスアプトライン」スペシャルツアー③

 

いよいよ最初のイベント富士山遊覧飛行がスタート!

 

風が強い日なので心配でしたが、こんなそばまで近寄って下さいました!

コチラのブログは動画がアップできないので↓クリックしてください

https://youtu.be/9sS1u2TUOTE

なんと雄大な美しさ…
IMG_8717
これはスゴイぞ、F・D・A
IMG_8718
機内は大歓声

 

機長さんからのアナウンスも、富士山にちなんだ空のお話があったりして、ほんと静岡愛&富士山愛を感じる温かさ

 

これだけでも、本当に朝起きして良かった..

 

右側の座席の方も、左側の座席の方も、ゆっくり鑑賞できるよう大きく旋回して、飛行機は再び朝日を浴びながら富士山静岡空港へ。
IMG_8719
FDAと静岡空港のみなさまありがとうございました!

 

この後は…南アルプスあぷとライン、そしてSL蒸気機関車と続きます。

 

男の子の好きなものを集めた、最高の静岡ツアー。
熟女の私も、もう夢中〜☆

 

#富士山が好き #富士山の日 #富士山遊覧飛行 #fda  #fujimountain #instatravel #飛行機の窓から #旅好きな人と繋がりたい #whirlwindtravellers #ソラマニ_マドカラ #息子と旅行 #息子とデート #fda富士山遊覧飛行 #大井川鐵道sl #大井川鐵道ツアー

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る