名古屋へいりゃ~せ!聖地で名物「鉄板イタスパ」たべよまい@ラ・セーヌ

名古屋へいりゃ~せ!聖地で名物「鉄板イタスパ」たべよまい@ラ・セーヌ

2021.05.11

#時差投稿 転勤で東京に帰った友人が、久しぶりに出張で名古屋へ

 

 だったらランチはこれを食べなきゃね〜

 

#名古屋名物 #鉄板イタスパ の西聖地「ラ・セーヌ」の #鉄板ナポリタン
IMG_7854
もちろん私は「大盛り〜☆☆☆(写真手前ね)
IMG_7855
この名古屋名物の板スパは、東京出身の私には、甘めのオリジナルケチャップが最初は違和感だったのですが、これが慣れると「癖になる」のです

 

そしてこのスパゲッティには、タバスコと粉チーズがたまらなく合うんですよねー♡
IMG_7856
久々の名古屋の名古屋の味、楽しんでいただけたかしら?

 

友よ、また名古屋に来てね!
待ってるよ~!

 

今回のお店はこちら↓

ラ・セーヌ
052-651-7820
愛知県名古屋市港区小割通1丁目7-1
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23033547/
#鉄板イタリアン #イタスパ #名古屋グルメ #ラセーヌ #デカ盛り女子会 #大盛り女子会 ⠀#大盛りグルメ #聖地巡礼 #名古屋大盛り

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る