石垣島日記【おまけ】本当に星が降ってきたグランピング初体験

石垣島日記【おまけ】本当に星が降ってきたグランピング初体験

2021.04.27

#時差投稿 石垣島旅行

 

#満点の星空 ☆
IMG_7327

IMG_7328

IMG_7326
 #グランピングリゾートヨーカブシ は国定公園の中にあり、周りに明かりがないため星が綺麗に見えることで有名。

 

バーベキューの後、コテージに戻る道を歩きながら見上げると、まるで降ってくるように空に溢れる星が☆iPhoneで撮ってもこの美しさ

FullSizeRender

このためだけでも、ここに泊まってよかった〜♡♡♡

FullSizeRender

 

でも、この部屋までの小道を歩きながら、星を見た時の条件反射で口ずさんでいた歌が

 

『 #星降る街角 』

 

だった事は、内緒!内緒w

 

「夜、夜、夜、夜、長い夜~っ♪」

 

熟女アルアルでした.

追記 そしてこちらがヨーカブシの朝食

IMG_7331

シンプルながら、とても丁寧に作られていておいしかったわ

IMG_7332

 

#石垣島旅行 #弾丸トラベラー #娘とふたり旅 #グランピング初体験 #traveljapan #japantrip #travelgram #ishigakijima

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る