石垣島日記⑤南の島にはこだわりのコーヒー店が多い@クラッチ コーヒー

石垣島日記⑤南の島にはこだわりのコーヒー店が多い@クラッチ コーヒー

2021.04.23

#時差投稿 石垣島日記⑤

 

いよいよ、次は南の島をドライブだ〜っ…とお思ったら、旅の相方より一言

 

「なんだか疲れちゃった。そろそろお茶しない〜?」

 

えっ。まだ、朝ごはん3軒食べて、お参りしただけじゃ〜ん・・・

 

「でもこの辺りに、早朝からやってる美味しいコーヒーのお店があるみたいだから行ってみようよ」

 

と言われ、向かったのはこちら「#klatchcoffee #クラッチコーヒー 」

IMG_7240

 

今回、コーヒーが大好きな家族と来たため気づいたのですが、意外にも、石垣島にはかなりこだわりの強いコーヒー専門店が多い!

 

ここも、注文してから丁寧に入れてくださるコーヒーの香りがあまりに気持ちよくて、思わず座っておしゃべり…
IMG_7239
あれ、これじゃまたドライブに出発できないじゃないww

 

ごちそうさまでした。

 

今度こそ、海沿いの道をドライブ行きましょう〜!!!

 

ブッブー

 

今回のお店はこちら↓

クラッチ コーヒー
080-7882-9873
沖縄県石垣市大川200-1
https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470501/47023908/
#石垣島旅行 #弾丸トラベラー #娘とふたり旅 #グランピング初体験 #traveljapan #japantrip #travelgram #ishigakijima

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る