深夜に素麺⁉炭水化物の街名古屋に現れた神星「ココン名駅店」

深夜に素麺⁉炭水化物の街名古屋に現れた神星「ココン名駅店」

2021.04.17

“素麺”好きの皆さ〜ん!!

 

大須ホッピングの後に

 

「なんだか炭水化物が食べたいなぁ..」

 

とつぶやいたら、こちら

 

名古屋駅そばの「ココン名古屋店」に連れてきてもらいました

 

IMG_7162
なんと、ここの名物は「素麺」
IMG_7161
深夜まで9種類以上のそうめんを楽しめるのです

 

使っているのは、コシの強い「半田手延べそうめん」

 

このツルツルが飲んだ後にあまりに美味しくて、

 

4種類の素麺と、

IMG_7165

IMG_7169

IMG_7170

IMG_7167

 

最後は残ったスープで作るリゾットまで頼んでしまった。
IMG_7166
ついでに、タイ風炒飯と明太子ペペロンチーノもね

 

IMG_7164

IMG_7168
あー、幸せな夜更けの炭水化物。

 

名古屋は良い街です!!

 

今回のお店はこちら↓

ココン 名駅店
052-588-5566
愛知県名古屋市中村区名駅3-26-5 たい信ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004179/
#ココン名古屋駅 #半田てのべ素麺 #深夜の飯テロ #名古屋グルメ #深夜食堂  #midnightfood #japanfood #名古屋グルメ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る