並ばないで食すのはもう不可能!岐阜「岐州」の肉汁ブシャー餃子

並ばないで食すのはもう不可能!岐阜「岐州」の肉汁ブシャー餃子

2021.04.01

もう、開店時間には売り切れ

 

並ばないで食す事は不可能になってしまった、岐阜駅そば岐州の『肉汁ブシャーっと餃子』

IMG_6794

 

油断すると肉汁が向かいに座った人の洋服も汚してしまう恐ろしい餃子ですから、食べる時は

 

「気をつけてね」
「飛ばさないでね」

 

とお互い、指差し確認!!!
IMG_6797
やっぱり美味しいなぁ〜☆
餃子も美味しいけど、ほかのお料理もちゃんと美味しい。

IMG_6796

IMG_6795
さ、食べたらアソコへナニを聴きに行こまい!

 

この日は岐阜でスペシャルイベントでした

今回のお店はこちら↓

岐州
058-266-6227
岐阜県岐阜市住田町1-31 マツノビル 1F
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21001121/

 

#岐州 #岐阜グルメ #肉汁ブシャー #行列ができる餃子

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る