鯰江シェフの大盛担々麺を食す幸せ♡マサズキッチン恵比寿

鯰江シェフの大盛担々麺を食す幸せ♡マサズキッチン恵比寿

2021.03.30

この夜も遠近法を無視した大盛りワールド
IMG_6612

(手前が大盛でお願いした私のお皿。もちろん完食)

日本を代表するヌーベルシノワ「MASA’S kitchen 」へ!

 

IMG_6610
この日は、遠方からの来客のための「鯰江シェフのスペシャルメニュー」。

 

全てシェフが目の前で作ってくださったお料理ばかり…

 

こんな日にご一緒できるなんてラッキー♡

 

美しい前菜から始まり、

IMG_6604

ボタンエビの紹興酒漬け、

IMG_6606

毛蟹の春巻き、

IMG_6602

中華麺のキャビア載せ、

IMG_6607

豚肉と白菜のミルフィーユになったスープ、

IMG_6601

ホッキ貝の湯引き。

IMG_6605
そしてなんと贅沢な極厚のフカヒレステーキ!
FullSizeRender

この厚み!!

IMG_6603
そして、大好きなお肉だけの黒酢の酢豚。
IMG_6609
一見普通の中華に見えますが、どれも繊細なのにパンチがあって、でも後味はさらっと消えていく…ほんと綺麗な日本の中華料理。

 

やっぱり鯰江シェフはスゴイ!!

 

そのあとはいよいよ「麻婆豆腐」。
IMG_6608
常連の友達のスペシャル激辛麻婆を見て羨ましそうにしていたら…シェフが待っててと、自ら唐辛子をたっぷり刻んで持ってきてくださいました。
IMG_6611
やったー!!!

 

と言うわけで、唐辛子マシマシ…ひぃー、辛いでも美味いの最高の麻婆豆腐となりました。

 

フィニッシュは汁無し坦々麺。私はもちろん「大盛り〜♬」

IMG_6613

もちろん完食。

IMG_6614
初めて伺ったわけではないですが、以前にも増して更にシェフの力を感じられたこの夜!

 

ありがとうございました。

IMG_6615

また行きたーい!

今回のお店はこちら↓

MASA’S KITCHEN 恵比寿
03-3473-0729
東京都渋谷区恵比寿1-21-13 BPRレジデンス恵比寿 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13054526/
#masaskitchen #マサズキッチン #鯰江真仁シェフ #東京グルメ #ヌーベルシノワ #坦々麺

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る