日本一好きな朝食とTKGがここにあります!オーベルジュ徳山鮓

日本一好きな朝食とTKGがここにあります!オーベルジュ徳山鮓

2021.03.17

これぞ、最強のTKG‼️徳山鮓お泊まりの朝は、起きたらこんな日本一の朝ごはん。
FullSizeRender
日本の山のおかず達も美味しいけど、何より余呉駅そばの田んぼで育てたお米の美味しいこと、美味しいこと..♡
FullSizeRender
毎回お代わりして、三杯は食べてます!

 

そして最後の一杯は….この生たまご
IMG_6231
軽く混ぜた生卵をご飯にかけて、残しておいた氷魚の冷や汁とお醤油をちょっとかけて….
IMG_6232
私が日本一好きなTKGはここにあります!!

 

徳山鮓に行きだした頃は、休日の昼間に日帰りで伺ってましたが、一度泊まりの魅力を覚えてしまったら、もう泊らずにはいられなくなってしまった

 

こんなご飯を食べられるなんて、日本に生まれて良かった〜!

今回のお店はこちら↓

徳山鮓
0749-86-4045
滋賀県長浜市余呉町川並1408
https://tabelog.com/shiga/A2504/A250403/25002104/

 

#徳山鮓の朝ごはん
#徳山鮓 #大人の遠足 #滋賀グルメ #余呉湖  #発酵食品 #熟鮓 #tokuyamasushi #japantrip #japanfood  #fermentedfood

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る