我が家で熊鍋!誕生日祝いのワインも届き華やかな「居酒屋なおみ」です

我が家で熊鍋!誕生日祝いのワインも届き華やかな「居酒屋なおみ」です

2021.03.09

休日は、我が家で熊鍋!!

 

薄く切った熊肉とお出汁の持ち込みをしていただいたので、この日は「居酒屋なおみ・熊鍋ランチ」(居酒屋なおみも時短営業〜w)

 

IMG_5875
お野菜とおつまみを用意して
IMG_5877

こちらは新作!自家製千枚漬け
大根の薄切りを甘酢に付け込んで、柚子を巻き込んで巻いてみました。食べやすくてGOOD

IMG_5878

お鍋のお野菜。ニンジンを買い忘れたので、お花は白

IMG_5876

もちろんいつもの「タコちゃん星人」もお重で

登場~

IMG_5879
こんな感じで用意して、お客様をお出迎えしたら、嬉しいサプライズ。

お誕生日イブイブだったので、ワインもお祝い気分で華やか。

IMG_5882

なんと、バースデービンテージ1068年もある♡

IMG_5881
この年齢でのバースデービンテージは貴重すぎて、本当に嬉しい

 

貴重なワインをありがとうございました。

 

本当にお家とは思えない幸せな時。

 

居酒屋なおみにご来店くださいまして、ありがとうございました…

 

※お助けの持ち込みおつまみ達もありがとうございました!美味しくて助かりました

 

#誕生日 #バースデー
#ホームパーティー #おうちごはん  #homeparty #houseparty
#バースデービンテージ #1968vintage

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る