やっぱり頼りになります!1日1組限定の隠れ家レストラン@料理うめもと

やっぱり頼りになります!1日1組限定の隠れ家レストラン@料理うめもと

2021.03.05

大切なお客様の席なのに、予約の日を1ヶ月間違えていたことに気が付いたのが「当日の13時!!!!」

 

あー、どうしよう…

 

でも、こんな時頼りになるのは、やっぱりボッテゴン軍団。

 

急遽、偶然空いた1組限定レストラン「うめもと」の席を押さえてくださり、チームで食材をかき集めて、何事もなかったかのように時短対応の17時からのディナーをセッティングしてくださいました。
IMG_5610
料理の内容も食材も、ほんの数時間で用意してもらったものとは思えないレベル。

 

築地から取り寄せた魚介類も新鮮だし

IMG_5611

IMG_5612

IMG_5613

IMG_5614

IMG_5613

香り高い白トリュフも抜群。

IMG_5615
そしてメインのお肉は、いつも通りの「サカエヤ新保さん」が手当てしてくださった極上牛。
IMG_5617

IMG_5616
お越しいただいた方からも大好評。

IMG_5619

無事、終電で東京までお帰りいただくことができました‼️

お客様のために持ち込まれたワインのサービスもばっちり

IMG_5618

 

こういう非常事態こそ、お店やシェフの姿勢や技量が際立ちますよね。

 

さすが、「仕事も趣味も料理だけな男」梅ちゃん!

 

最近体型も私好みのデ◯゛になってきて、ますますオーナーとそっくりになってきて嬉しいわ

 

梅ちゃん、太郎くん、ありがとう。また来まーす!
追記
そして、快く来月の予約のキャンセル対応だけでなく、当日のお店の心配もして下さった予約していたお店の方にも感謝。名古屋の店はあったかいわ…♡

 

今回のお店はこちら↓

うめもと
050-5593-7571
愛知県名古屋市東区泉3-11-27 クレスト泉 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23061129/
#うめもと #料理うめもと #イタリアン #名古屋グルメ #1日1組限定 #隠れ家レストラン

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る