バンクシー展・名古屋!タイトルは「天才か反逆者か」

バンクシー展・名古屋!タイトルは「天才か反逆者か」

2021.03.03

バンクシー展・名古屋に行ってきました その正体が全て謎に包まれているアーティスト「バンクシー」。 日本展のタイトルは「天才か反逆者か」

会場の雰囲気をご覧になりたい方はコチラが動画です↓↓

https://youtu.be/DlvzeJ6Cb50
バンクシーの作品は、社会に問題提起をするものが多く一見反社会風に感じていたけれど…でも、不思議ですね、嫌悪や反社会的感は全く感じません

IMG_5808

IMG_5810

IMG_5812

IMG_5815

IMG_5816

IMG_5817

IMG_5813

IMG_5814

IMG_5809

IMG_5811

観ていると、反逆者というにはどこか平和主義的な感じがして、なんとなく穏やかな気持ちになったりしてしまいます。 だから、私としては 「天才か努力家か分からないけど反逆者じゃない気がする!」 かな? みなさまは、どう感じたのかしら…. #バンクシー展 #バンクシー展天才か反逆者か #バンクシー展名古屋 #banksy #banksyjapan

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る