名古屋港のそばで見つけた「鶴東餃子」はまるで台湾!モチモチ美味しい

名古屋港のそばで見つけた「鶴東餃子」はまるで台湾!モチモチ美味しい

2021.02.09

名古屋の某有名ブロガーさんが、餃子ばっかり上げてたから…

 

私もついつい昼休みに餃子ランチ@名古屋港駅すぐの「鶴東餃子」

FullSizeRender

 

(この入り口、ほんとわからないですよね)

 

焼き餃子、水餃子、麻婆飯、汁なし坦々麺、おかずのランチセットに
IMG_5230

IMG_5229

IMG_5228

 

青唐辛子の水餃子、

IMG_5232

パクチーの水餃子、

IMG_5231

さらに五目春雨の焼き餃子も追加!

IMG_5233
ここの餃子は、焼きも美味しいけど、水餃子にすると、更に皮がモチモチで美味しい~

 

ご飯なくても、ビールでひたすら餃子だけバリバリ食べたくなります。

 

気持ちは台湾トラベル〜♬

 

更に大好きな台湾料理の大きな唐揚げ「鶏排(ジーパイ)」も。
IMG_5234
もー、頼みすぎだがね〜っ

 

お腹パンパン

 

これは癖になりそう。

 

また来まーす!

 

今回のお店はこちら↓

鶴東餃子
050-5456-2271
愛知県名古屋市港区入船2-3-4 豊澤園ビル 2F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23071711/
#鶴東餃子 #名古屋餃子 #名古屋グルメ #港区グルメ #水餃子 #焼き餃子

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る