これは贅沢!!かに家名古屋店の蟹三昧セットのテイクアウト!

これは贅沢!!かに家名古屋店の蟹三昧セットのテイクアウト!

2021.02.06

贅沢すぎるテイクアウト これなら喜んでステイホームしちゃう ウーバーヒデポンならぬ「かに家」さんのテイクアウトで、この日は我が家の「蟹祭り」

IMG_5169

蟹もかに味噌も

IMG_5172

蟹のお寿司もたっぷり

IMG_5170

もう恒例、ヘパリーゼで乾杯〜♬

IMG_5173

大判蟹クリームコロッケもオーブンで温めてホクホク。

IMG_5171

〆はピェンロー鍋。 でも写真撮りそびれてしまった 残った甲羅は味噌汁に 最後の最後まで甲殻を楽しみました!!

蟹って思いのほかテイクアウト向きの食材かも♡

今回のお店はこちら↓

札幌かに家 名古屋店052-562-0001愛知県名古屋市中村区名駅4-4-16https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001352/

stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん #ステイホーム #テイクアウト #おうち時間 ⠀ #コロナに負けるな #ひとりでできるもん

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る