名古屋に大人の焼鳥屋が増えてきました!東桜「焼鳥 渡辺」

名古屋に大人の焼鳥屋が増えてきました!東桜「焼鳥 渡辺」

2021.01.25

いったい何屋さん??
IMG_4779

ちょっとお洒落なこのお店は、昨年11月16日に開店したばかりの1日3組まで限定の焼鳥屋さん「焼鳥 渡辺」(元とみ牛さんのあった場所です)

IMG_4780

 

お料理は「焼鳥コース」と「焼鳥と牛肉コース」の2種類。

 

焼鳥気分だったのですが、〆の炭水化物は牛肉のコースについている鰻が良いなぁ…

 

とお店の方に相談したら、焼鳥コースのご飯を鰻ご飯に変更して下さいました♬

 

ありがとうございますー!

焼鳥前にはちょっとおしゃれな前菜をいただいて

IMG_4782
焼鳥

IMG_4781

フィニッシュは鰻の土鍋ごはん

IMG_4783

あまったご飯は、おにぎりにしてくださいました。

最近、名古屋に大人の焼鳥屋さんが増えて、鶏肉好きとしては、嬉しいなぁ☆

 

ありがとうございました。またお邪魔しまーす!!

今回のお店はこちら↓

焼鳥 渡辺
050-5457-1063
愛知県名古屋市東区東桜2-14-10 宝東新ハイツ 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23075191/

 

#焼鳥渡辺 #完全予約制 #1日3組限定 #名古屋焼鳥 #名古屋グルメ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る