蒲田名物「歓迎」の羽根つき餃子が東京駅そばでも食べられます!

蒲田名物「歓迎」の羽根つき餃子が東京駅そばでも食べられます!

2021.01.09

蒲田名物「歓迎」の羽付き餃子がこんなところで食べられるなんて…(自粛前の時差投稿ですみません)

 

IMG_4368
京橋の東京スクエアガーデンで餃子アペ
IMG_4367
おつまみはあれこれ500円だし、青島ビールも冷え冷えだし、これはなかなかイイ!
FullSizeRender
餃子は、焼と水餃子と両方オーダー。

IMG_4370

水餃子も美味しいけど、やっぱりこのパリパリ「焼き餃子」旨い〜っ。

IMG_4369

 

餃子を食べたら夕飯へGO。さぁ、今年も張り切って食べるよーっ!!!

 

年明けに慌てて溜まっている写真をアップ

 

時差投稿ですみません!!

今回のお店はこちら↓

歓迎 東京スクエアガーデン店
03-6265-1920
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13154973/

 

#歓迎 #羽付き餃子 #蒲田餃子 #東京スクエアガーデン #東京グルメ #餃子アペ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る