デカ盛り女子会 定例会3名古屋大盛の聖地「洋食工房パセリ」

デカ盛り女子会 定例会3名古屋大盛の聖地「洋食工房パセリ」

2020.11.30

えええーっ!!!!!!!
IMG_2753

 

いったい私は何に驚いているのでしょうか?
正解は…
大盛り女子会改め『デカ盛り女子会』定例会の三回目。
名古屋デカ盛り聖地巡礼修行の旅。
今回は、揚げ物系デカ盛りの聖地「洋食工房パセリ」へ
とにかく量もすごいのですが、その揚げ物料理のクオリティーの高さも有名!
メディアでも頻繁に取り上げられているので、連日全国から大食いの猛者たちが集まっているのだとか。
一度は行ってみたい憧れの聖地。1人では入りにくいけど…3人なら大丈夫
行きまーす。

「気をつけろ!女心と体脂肪」と書かれた入り口を入ると、

IMG_2755

となりに券売機。

IMG_2757

 

慌てず予習しておいたメニューをタッチします。
私は「唐揚げ定食L」

隣のアスリート達は「リブ定食L」と「おろしカツ定食L」

 

IMG_2758
カウンターに座り、恐る恐るチケットをお姉さんに預けると、10分後に現れたのは…
IMG_2756

 

ドーン
噂通りの唐揚げの山
IMG_2754

 

うーん、これはすごい。

ライスももちろん大盛

IMG_2759

 

こちらは友人たちのお料理

IMG_2761

IMG_2760

カツの上に載っている大根おろしは、まるで孫悟空のキント雲…やっぱり聖地は半端ないです

今回は完食よりも、この場を楽しむために、みんなで仲良くわけわけしていただきます!
唐揚げは胸とモモとミックス。
IMG_2762

 

思いの外衣も薄くて柔らかいので、胸焼けする事なく、サクサク食事が進みます。
途中、カウンターの前にある、マヨネーズやドレッシング、ソースなどで味変しながら美味しく楽しめました。
最後に残ってしまったお料理も、30円のプラパックを購入すれば、自己責任ででお持ち帰りできるので、食品ロスも問題なし!
想像より、はるかに普通で感じの良いお店。人気があるのわかります
これは、デカ盛り目当てじゃなくてもまだ来たい。
今度は、クリームコロッケのありそうな冬場に来てみまーす!
『そこに山がある限り私達は登り続ける…』
名もなきアルピニスト熟女たちより
※良い子は真似しないでね

今回のお店はこちら↓

洋食工房パセリ
052-834-9022
愛知県名古屋市天白区塩釜口2丁目1501 フェイムズ1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23006046/

 

YouTube 

名古屋熟女のさすらいグルメ旅日記

https://www.youtube.com/channel/UCmAuIVS85SDT2yU0YTZkWbA?view_as=subscriber

 

#lineスタンプではありません #顔芸 #インスタ映え狙いました
#フリー素材ではありません #保存すると危険 #あなたの枕元に立ちます #悪い夢みそう
#洋食工房パセリ #デカ盛り #大盛りグルメ #聖地巡礼 #デカ盛りの聖地 #名古屋デカ盛り #名古屋大盛り #名古屋グルメ

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る