いつも並んでいるのに行列なしの幸運☆千歳空港「一幻」ラーメン

いつも並んでいるのに行列なしの幸運☆千歳空港「一幻」ラーメン

2020.10.27

【夏休みの思い出 ラスト】

 

コロナの影響か、いつも行列している千歳空港の海老そば「一幻」が、日曜日なのに並んでない!!!

 

思わず飛び込み、最後の最後まで食べちゃう!

image

 

やっぱり美味しいなぁ…
image
久しぶりに、子供たちと一緒にゆっくり過ごせて、楽しかった北海道。

 

でもココでお別れ。

 

私は名古屋へ、子供たちは羽田へ帰ります。

 

今度はいつ、みんなの休みが合うのやら..

 

みなそれぞれの場所で頑張ってね。

 

でも…たまには老いた母とも遊んでね〜

 

#海老そば一幻 #千歳空港グルメ #北海道旅行 #富良野グルメ #富良野観光 #hokkaidotrip #hokkaidofood #家族旅行 #gotoキャンペーン #子供と一緒に #もう大人だけど #北海道ラーメン

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る