保健所認可のユッケもある!レイヤード久屋大通パーク内の焼肉「徳川苑」

保健所認可のユッケもある!レイヤード久屋大通パーク内の焼肉「徳川苑」

2020.10.13

合法でユッケが食べられる、レイヤード久屋大通パーク内にある焼肉「徳川苑」さんへ!

image

 

こちらでは名古屋市保健所認可の牛肉を使用しているので「堂々と生肉料理」が食べられるのだとか♡

 

それも、トリュフをたっぷりかけて…そりゃ、もちろんいただきまーす

 

最高級と銘打ってあるだけあって、内装も豪華、豪華。黒い店内に真っ赤な半円のソファ。

image

 

「これ焼肉屋さん?」

 

デート解説のような状況ですが、残念ながら今宵は最近テレビによく出ている「某美人編集長♡♡」と一緒の女子会。

 

とりあえずシャンパンで乾杯~

image

 

すると、いきなり来ました!

 

噂の「合法☆トリュフ和牛ユッケ」

 

お皿もおっしゃれ〜。

 

そして可愛い女性スタッフが、にっこり笑いながらシャコシャコしてくれます

動画はコチラ↓

 

嬉しいなぁ、もっと、もっと〜

image

 

さ、このあとは思いっきり肉を食べましょう

 

タン、カルビ、ハラミ、ロース…確かに良いお肉。

image

image

image

 

ご飯もお櫃で持ってきてくださり食べ放題(笑)

image

 

やっぱり焼肉には白いお米よね。

 

image

スープもしっかり美味しい

image
場所も公園の北側で雰囲気もいいし、お出かけ焼肉にぴったりだわ。

 

さぁ、お肉でお腹いっぱいになったこの後は…

 

なぜか、「なんと、またまた焼肉!!!」

 

すぐそばの、「つじホルモン」で開催されていた聖職者の集まりに合流して、眩しくもありがたい話を聞きながら肉にまみれた名古屋の夜は更けていくのでした…

 

『あぁ、久屋の夜はナマグサク更けて行くのですぅ〜♪ワワワワァ〜♪』

今回のお店はこちら↓

焼肉 徳川苑
052-211-9229
愛知県名古屋市中区丸の内3-19-11
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23075036/

 

#レイヤード久屋大通パーク #徳川苑 #名古屋焼肉 #生肉ok #保健所認可

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る