焼肉スタイルでジビエを食す!ニューオープン「炙りジビエ御吉兆」

焼肉スタイルでジビエを食す!ニューオープン「炙りジビエ御吉兆」

2020.10.02

とある土曜の夜は「錦通りホッピング!」へ

 

今宵も一杯飲んで食べましょう~

 

1軒目は元「赤ひげ薬局」のあった場所にオープンしたジビエ焼肉「炙りジビエ 御吉兆」へ

 

image

 

こちらは、サンシャインビル隣の立ち飲み「とことん屋」さんの系列店。

 

この日は、まだ看板もついていないプレオープンの状態でしたが、一足早く入れていただいちゃいました。

 

注文はバーコードを読み込んでスマホからだったり、ワインはエノマティックマシンを使ってセルフで注いだりと、なかなかイマドキっぽい。

image

image

 

ジビエを焼き肉のように自分で焼いて食べます。

この丸ごとの鳥はウズラ。ハサミでチョキチョキ…ワイルドだろー

image

image

 

福ちゃん、ありがとうございました。また、ゆっくりきまーす。

 

さ、ホッピングだから、落ち着つかずに次のお店にいきましょう〜

 

つづく

今回のお店はこちら↓

炙ジビエ 御吉兆
052-211-9666
愛知県名古屋市中区錦3-19-21 ロックビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23075324/

 

 

#炙りジビエ御吉兆 #ニューオープン #ジビエ焼肉 #名古屋グルメ #名古屋ジビエ #ジビエ料理 #錦通りホッピング

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る