また〜??って言わないでね!だって夏山の幸が好き過ぎるんですもの@柳家本店

また〜??って言わないでね!だって夏山の幸が好き過ぎるんですもの@柳家本店

2020.08.19

また〜??って言わないでね!だって、夏の山の幸が好き過ぎるんですもの
IMG_9218

 

真夏の柳家さんへ

IMG_9217

IMG_9216

IMG_9219

IMG_9215

IMG_9220

IMG_9222

柳家さんの今夏の新メニューは「天然鰻のう巻き&イノシシつくね」

IMG_9221

IMG_9223

IMG_9224

 

天然うなぎが肉厚でしっかりしているから、濃いめの卵焼きがよく合う。

更に夏ジビエと鰻

IMG_9225

IMG_9226
IMG_9227
IMG_9228

そして鮎雑炊

IMG_9229
どんなに有名店となっても、まだ新たなメニューに挑戦し続ける姿勢には、心からの尊敬。

 

山の楽しさを教えてくれた岐阜に感謝‼️

 

この日は、知人の誕生日祝いを兼ねて

IMG_9214

 

おめでとうございます。素敵な一年になります様に…

今回のお店はこちら↓

柳家
0572-65-2102
岐阜県瑞浪市陶町猿爪573-27
https://tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21000023/

 

#柳家 #岐阜グルメ #食べログ高評価 #ミシュラン #夏の柳家 #鮎 #大人の遠足 #japantrip #foodstagram #gamemeat #japanesefood #japanstyle #yanagiya #gifu

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る