新しい生活様式では誕生日ケーキは2つ!ロウソクは1人用のケーキに立ててね

新しい生活様式では誕生日ケーキは2つ!ロウソクは1人用のケーキに立ててね

2020.08.01

【前回の続きです】

蛤でみんなのお腹が満腹になったころ…突然電気が消えてサプライズ!

 

懐かしい、たのきんトリオの俊ちゃんも好きだった「トップスのチョコケーキ」が登場!

FullSizeRender

 

この日は、ご一緒したMさんの誕生日お祝いもさせていただきました。

 

コロナ対策のため、用意したケーキは大小2個。

ロウソクは主役1人用の小さな方のケーキに刺したので、思いっきりフ〜しても大丈夫

 

歌の後は、もう一つ持ち込んだ大きなチョコケーキを切って、みんなで分けていただきました!

FullSizeRender

 

久しぶりのお祝い気分で、お祝いする方も気が晴れ晴れ。Mさんお誕生日おめでとうございます。

 

そして、席も個別に離して余裕を作ってくださったりと、細かくお手配してくださった日の出の皆様にも感謝です‼️‼️

 

そうそう・・・

久しぶり食べたけど…やっぱりトップスのチョコケーキは美味しい

50代には、懐かしい青春の味ですよね

今回のお店はこちら↓

TOPS JR名古屋高島屋
052-566-1101
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤ
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23039522/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る