東区泉一丁目に突如と現れた真っ赤な「井手ちゃんぽん」で野菜マシマシ

東区泉一丁目に突如と現れた真っ赤な「井手ちゃんぽん」で野菜マシマシ

2020.07.12

東区泉一丁目、元スシバーのあったところに突如と現れた真っ赤な「井手ちゃんぽん」の看板!

FullSizeRender

佐賀県発のご当地チャンポンだそうです。

 

健康を考えてちゃんぽんの「野菜増し」にしたら….野菜の量が半端ないっ

FullSizeRender

顔の大きさと比べても・・・

IMG_8381

 

これ「食べても食べても、なかなか減らない」です。あごが疲れてきたから(笑)!

 

コリコリのキクラゲトッピングがなかなか美味しいです。

 

ラーメンなのに、これだけ野菜があると罪悪感が薄まる気がするので、ちょっとありがたいなぁ…(錯覚と言わないでね)

 

ただ、夜中はやってないのよね。
それは残念

今回のお店はこちら↓

井手ちゃんぽん 名古屋店
052-784-6551
愛知県名古屋市東区泉1-16-13
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23074541/

 

#井手ちゃんぽん #井手ちゃんぽん名古屋 #キクラゲ好き #名古屋ちゃんぽん #野菜ましまし

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る