ここは竜宮城かしら…山の神系イタリアン「ミオオルト」に鮎の季節がやってきました‼️

ここは竜宮城かしら…山の神系イタリアン「ミオオルト」に鮎の季節がやってきました‼️

2020.06.20

ここは竜宮城かしら…山の神系イタリアンレストラン「ミオオルト」に、鮎の季節がやってきました‼️

 

FullSizeRender

 

この日も、店名の「ミオオルト」の意味は「私の畑」の名の通り、鮮やかで鮮やかで美しくて、そして食べると「力強い」野菜が際立つお料理たちがたっぷり…

まずはパリパリチップスをつまみながら、シャンパンで乾杯

FullSizeRender

おくちどりから、初夏の野菜の美味しさたっぷり

FullSizeRender

 

続いても、武藤シェフの美しくて健康で優しくて美味しい料理が続きます・・・

FullSizeRender

FullSizeRender

あー、この山の命を感じる料理、本当に大好きだわ。

 

途中、シェフが自家製2年6ヶ月ハムを持ってきてくださいました。これ、ワインに最強〜♬
召し上がったことある方はご存知ですよね。

FullSizeRender

FullSizeRender

 

まだまだ続く、ミオオルトワールド

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

そしていよいよ鮎の登場~♬

FullSizeRender

そしてお肉・・・

FullSizeRender

FullSizeRender

あまりにみんながワインを楽しんでいるから、デザート前のフロマージュもたっぷり

FullSizeRender

 

満足満腹。

FullSizeRender

FullSizeRender

 

さぁ、次は鮎のリゾットの季節かしら

 

ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました!!

FullSizeRender

FullSizeRender

 

ミオオルト #ミオオルトは私の畑という意味 #mioorto #名古屋グルメ #イタリアン #japanfood #nagoya #italianrestaurant #foodstagram

今回のお店はこちら↓

ミオオルト
090-2134-9065
愛知県名古屋市西区那古野1-36-47
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23064605/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る