「松庵グループ焼肉ランチは3割引」に引き寄せられて…一番新しいお店「大松屋 納屋橋店」へ

「松庵グループ焼肉ランチは3割引」に引き寄せられて…一番新しいお店「大松屋 納屋橋店」へ

2020.06.10

先月の「松庵グループ焼肉ランチは3割引」のお知らせに引き寄せられて…

一番新しいお店「大松屋 納屋橋店」へ

 

まずはタン塩をいただきながら、角メガハイボールで乾杯〜♬

FullSizeRender

休前日なので、この日はニンニクも解禁。ハラミ刺しにニンニクさがりも注文。

IMG_7342

IMG_7341

大蒜がキクーッ

 

続いてはこれも外れない。その名も「幻の極みレバー」!炙って、ごま油塩で…これは美味い‼️

FullSizeRender

 

ミックスホルモン、

IMG_7346

タン塩、

IMG_7345

ブラホル、

IMG_7350

更に、肉肉…

IMG_7348

あっ、青唐辛子も追加してね。久しぶりの焼肉の世界。ついつい頼み過ぎる〜

IMG_7344

 

お野菜も食べなきゃね。青唐もやしは2回もお替り~っ

IMG_7347

更に追いニンニクもしちゃう

ニンニク焼きジュージュー。

 

最後は、釜炊きご飯にロースでフィニッシュ。

FullSizeRender

FullSizeRender

 

めくるめく焼肉の世界…堪能‼️ やっぱり名古屋では、松庵系の焼肉屋さんはかゆいところに手が届く。

 

評判だったコロナのお弁当は頼みそびれちゃったけど、またまた焼きに参りまーす。

 

#焼肉 #名古屋焼肉 #大松屋納屋橋店 #テイクアウトもやってます #角メガハイボール #焼肉ランチ #にんにく焼き #幻の極みレバー #松庵

今回のお店はこちら↓

焼肉 大松屋 納屋橋店
050-5456-7385
愛知県名古屋市中村区名駅南1-3-16
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23073527/

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る