おうちで旅行「幻のジョーズキッチン・アジア麺シリーズ☆2」坦々麺

おうちで旅行「幻のジョーズキッチン・アジア麺シリーズ☆2」坦々麺

2020.05.25

おうちで旅行「幻のジョーズキッチン・アジア麺シリーズ☆2」坦々麺

 

ここは香港?台北??

IMG_6772
IMG_6773

 

名古屋で坦々麺と言えば、ピリ辛で刺激的なイメージなのに、この坦々麺は香ばしい胡麻の香りスープがあまりに優しくて、スパイシーなのにまるでクリームスープを飲んでいるみたい。

 

レンゲじゃなくて丼のフチから直接ゴクゴク飲める美味しさ。

 

街の喧騒を感じると言うより、静かな中国語が聞こえてくる異国の高級レストランにいるハイソな気分。

 

でも…やっぱり最後はご飯にかけても良いですか〜

 

 感謝感謝‼️‼️ スープはいちからシェフの手作り。
お店で、運が良ければ食べられるる幻のアジアご飯をおうちで。

 

こんなチャンスは2度とないわ‼️ステイホーム☆これは楽しすぎる。ありがとうございます。

 

そして、妄想の旅はまだ続きます…今回のお店はこちら↓

Joe’skitchen
052-954-0225
愛知県名古屋市中区丸の内3-9-19 正起ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000564/

 

#ジョーズキッチン #ミシュラン #foodstagram #michelin #坦々麺 #アジア麺
#名古屋テイクアウト #stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん #ステイホーム #テイクアウト ⠀
#コロナに負けるな #日常生活がおくれることの素晴らしさを知る #ひきこもり #引きこもり飯 #ひとりでできるもん #少しでも楽しく過ごしたい

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る