ステイホームならいろんなことに挑戦しよう☆牛タン1本料理

ステイホームならいろんなことに挑戦しよう☆牛タン1本料理

2020.05.23

あ〜っ、初めてなんだから舌はダメダメ…w

IMG_6757

 

ステイホームならいろんなことに挑戦してみよう☆十勝若牛 牛タン編‼️

 

皮むきむきとさばくのは、難しくてちょっとズル(笑)しちゃいましたが、焼いたり、タタキにしたり…

FullSizeRender

 

で残った部位を全部まとめて圧力鍋で「牛タンカレー」に

FullSizeRender

 

添えるご飯のバスマティーライスは、本場っぽく炊くんじゃなくて茹でこぼしてから蒸らして。
FullSizeRender
FullSizeRender

 

うふふ、これは美味しい

 

ステイホーム☆おうちも楽しい!

 

#牛タン #おうちで牛タン
#stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん #ステイホーム ⠀
#コロナに負けるな #日常生活がおくれることの素晴らしさを知る #ひきこもり #ひとりでできるもん #楽しく引きこもり

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る