休前日のお楽しみ!ニンニクマシマシ・ペペロンチーノに麻婆豆腐もプラス

休前日のお楽しみ!ニンニクマシマシ・ペペロンチーノに麻婆豆腐もプラス

2020.05.19

この日は連休前日。だから明日は仕事がお休み〜っ!!

 

という事は、昨夜は『思いっきりニンニクが食べられる夜』だーっ。

 

いつもは匂い厳禁の接客業だけど

 

「今宵はニンニクを心置きなく食べてやる!」

 

とニンニクたっぷりのペペロンチーノを作ってみました。

FullSizeRender

 

んー、この刺激たまらん。

 

するとこの刺激で、ふと昨日の秘密の料理人Xの「肉山コラボ麻婆豆腐」が残っていたことを思い出し

 

冷蔵庫から出してきて、レンジでチンしてそれものせてみる・・・

FullSizeRender

 

ウヒャ、コレたまらん。

 

匂いの残る食材厳禁の仕事をしてると、連休前にはこれが楽しみ

 

さぁ、私のゴールデンウィークスタート‼️

 

好きなものを食べられる幸せ、ビバゴールデンウィーク。
連休初日はマスクを外せません!!!!

 

#stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん #ステイホーム ⠀
#コロナに負けるな #日常生活がおくれることの素晴らしさを知る #ひきこもり #ひとりでできるもん #楽しく引きこもり #謎の料理人x #麻婆豆腐スパゲッティ #私のゴールデンウィークスタート

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る