いつもありがとう!感謝の気持ちをガッツリ・テイクアウトで話題の肉山名古屋のお弁当

いつもありがとう!感謝の気持ちをガッツリ・テイクアウトで話題の肉山名古屋のお弁当

2020.05.17

日比野メディカルスキンラボは、ゴールデンウィークもお休みは暦通り。
4月30・5月1日・5月2日と元気に営業中〜!でした

 

という事で、休まず働いてくれている大切なスタッフの皆に、コロナに負けないガッツリテイクアウトで話題の「肉山 名古屋」でお弁当の差し入れを!これ、超予約困難な「肉山」さんが、肉山のお肉を使ってこの期間限定で作っているもの。
ほんと美味しいのですよね~

FullSizeRender
みんな喜んでくれると嬉しいな….待っててねー

FullSizeRender

 

みんな喜んでくれているといいな・・・コロナになってから、いろいろな意味で苦しかったり困難なことも多いですが、これまで以上に自分を支えてくれる方々のありがたさを痛感できたり、それに付随して喜びもあったり・・・きっと、コロナが終息した後は、前より良い世界になっているに違いない!!

そんな思いを強めたゴールデンウィークでした。

肉山名古屋の鳥居さん、原くん、ありがとう!!

今回のお店はこちら↓

肉山 名古屋
050-5456-9310
愛知県名古屋市中区錦3-19-21 ロックビル 5F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23056995/

 

#肉山名古屋 #ハンバーグ弁当
#今だけテイクアウト #名古屋テイクアウト #stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん #ステイホーム #テイクアウト ⠀
#コロナに負けるな #日常生活がおくれることの素晴らしさを知る #ひきこもり #引きこもり飯 #ひとりでできるもん #少しでも楽しく過ごしたい #コロナのおかげで気づいた事 #感謝 #日比野メディカルスキンラボ

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る