楽天セールでストレッチマット&チューブ購入‼まずはラジオ体操から

楽天セールでストレッチマット&チューブ購入‼まずはラジオ体操から

2020.05.16

ジムに行けなくなって、あまりにも動かなくなったので、ゴールデンウィーク前の楽天セールでこんなものを買ってみました

 

IMG_6491運動のやり方がわからないから、とりあえずAlexaにラジオ体操第一をかけてもらい

マットの上でラジオ体操第一!!

・・・・まずい、もう疲れた・・・

チューブまでたどり着くのかなぁ。
でも、身も心にも脂肪がつかないよう頑張ってみます!!
追記 最近はストレッチポールも購入!ますますストレッチにいそしんでいます!!

 

#ストレッチマット #フィットネスチューブ
#stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん #ステイホーム ⠀
#コロナに負けるな #日常生活がおくれることの素晴らしさを知る #ひきこもり #ひとりでできるもん #楽しく引きこもり

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る