南部アメリカらしき朝食をダラスで!Bubba’s Cooks Country

南部アメリカらしき朝食をダラスで!Bubba’s Cooks Country

2020.05.03

連休中は、楽しかった旅を思い出し、ブログに書きそびれていた旅行記を!
「南西部アメリカ料理しか食べないぞ!なダラスの旅」の2
朝食は、南部名物のビスケットとグリッツを食べたいとリクエストして、こちらのお店を紹介していただきました。Bubba’s Cooks Country

 

125825AE-9484-4127-BF06-111AFD7090A2 

E5EAB6D3-701E-4148-9FB2-D679D9D3C8B9

アメリカのビスケットは、甘くないスコーンのようなショートブレッド。焼きたてのコレに、グレイビーソースをた〜っぷりかけて食べると…おいちーーっ!!

FullSizeRender
FullSizeRender

 

よく焼きのスクランブルエッグにカリカリソーセージ、そしてたっぷりのコーヒーを飲んだら、なんだかアメリカ〜ン。そして、こちらは、アメリカ南部の主食だったグリッツ。トウモロコシからできているオートミールのようなもの。

FullSizeRender

それだけだとあっさりとしてて物足りませんが、卵やグレイビーソースを付けると、ちょっとくせになるおいしさ

憧れのスカーレット オハラも、こんな朝ごはんを食べてたのかしら(*゚▽゚*)。こちらのお店では、ビスケットもパンケーキも店の奥で、粉から作っているので、店中に焼きたての美味しい粉の香りがいっぱい。

054F99A7-A3A8-42E0-BC1D-9966F39ADF2C
1A713C9A-A61F-4D35-B57B-2406914249A9

熱々のシナモンロールも抜群♡

256880AE-E983-4A13-8FD0-074E4B533CE6

こちらは、後日もう一度お邪魔した時のパンケーキ!
これもまた、その場で焼き立て

FullSizeRender

お昼からは、名物のナマズフライも食べられるのだとか。

 

これは、また来なくては!!今回のお店はこちら↓

6617 Hillcrest Ave, Dallas, TX 75205
https://www.yelp.com/biz/bubbas-cooks-country-dallas

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る