一日一組限定フレンチ「イナシュヴェ」のオムライス弁当を大切な人たちにテイクアウト

一日一組限定フレンチ「イナシュヴェ」のオムライス弁当を大切な人たちにテイクアウト

2020.05.01

この日は、こんな時でも快く働いてくれている「日比野メディカルスキンラボ」のスタッフのみんなへの差し入れを受け取りに、テイクアウトを始めたフレンチレストラン「イナシュヴェ」さんへ!

 

IMG_6413

 

1日一組限定の隠れ家シェフが、超真面目に作ってくれたオムライス弁当はは、なんと、ソースはケチャップなんかじゃない!ビーフシチューソース

 

これは贅沢‼️

 

IMG_6414

 

前菜は野菜たっぷりで彩も抜群。これなら美容に気遣う私たちにもバッチリね。酒井シェフありがとうー

 

みんな、喜んでくれると良いな…

 

7年間も変わらず働いてくれていて、ほぼ毎日会っているので、私の中では仕事仲間というより娘のよう。

 

いつもありがとう。こんな時も支えてくれて感謝‼

 

️ #イナシュヴェ #一日一組限定レストラン #今だけテイクアウト #名古屋テイクアウト #stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん #ステイホーム #テイクアウト ⠀
#コロナに負けるな #日常生活がおくれることの素晴らしさを知る #ひきこもり #引きこもり飯 #ひとりでできるもん #少しでも楽しく過ごしたい #コロナのおかげで気づいた事 #みんなに感謝

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る