ステイホームも楽しみたい☆ハンバーグに国旗を立てて一人応援団な夜

ステイホームも楽しみたい☆ハンバーグに国旗を立てて一人応援団な夜

2020.04.09

ステイホームも楽しく過ごしたい!の2

 

今宵はハンバーグを焼いて1人応援団になってみました
FullSizeRender

 

我が家には、ホームパーティー用に国旗セットがいっぱい買ってあります!

踏ん張れ日本、頑張れアメリカ、頑張れイタリア
コロナに負けちゃダメ

早く安心して自由に行き来きるようになりますように…

 

(最近、ハンバーグはこんな赤身肉で繋ぎ少ない固めが好きなのですよね〜。大人になったのかしら☆)

 

#頑張れ日本 #踏ん張れ日本 #iorestoacasa #stayhome #おうちで過ごそう #おうちごはん
#コロナに負けるな #日常生活がおくれることの素晴らしさを知る #ひきこもり #引きこもり飯 #ひとりでできるもん #少しでも楽しく過ごしたい

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る