オレンジワインを燗酒で…今年1番の衝撃ワインかも!新栄「くいぜ」

オレンジワインを燗酒で…今年1番の衝撃ワインかも!新栄「くいぜ」

2020.04.04

二月に起こった今年一番のワインの衝撃‼️
IMG_4992

 

オレンジワインのボトルごと熱燗な光景。「えーっ…」と思いましたが、これが意外とイケる

 

この日は、「くいぜでオレンジワインの日」
IMG_5366

途中で、同じオレンジワインを冷やと鐗とで飲み比べをしたのですが、これがなかなか面白い!

 

ワインを燗酒する発想はこれまでなかったけど、オレンジワインなら結構美味しい。

 

燗の方は雰囲気を出すために、途中からお猪口で。
FullSizeRender

思わず..

 

「良いではないか、そちももう一献」

 

とお大臣ごっこしたくなるわ。

 

アボカドの粕漬けをはじめとした、お酒と合うものばかりの料理も抜群だったし、しっかりオレンジワインも堪能。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

 

そして最後は、私だけ(笑)大盛りカレー。
FullSizeRender

カレーが大盛りのある店は良いお店です
今回のお店はこちら↓
お燗とvinめし くいぜ
052-932-2322
愛知県名古屋市東区葵2-11-22 アバンテージ葵 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23062737/

 

#くいぜ #ちょっと前の話ですが #オレンジワイン #熱燗ワイン #意外な美味しさ #オレンジワイン

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る