似顔絵誕生日ケーキも登場!ラペッシュさんで貸し切りガッツリビストロ会

似顔絵誕生日ケーキも登場!ラペッシュさんで貸し切りガッツリビストロ会

2020.04.03

誕生月の2月の話ですみません!
ラペッシュさんで貸し切り会。
FullSizeRender

ここは最近、友人達から行きたいと言われることの多いビストロ。

 

だったら貸し切ってみんなで食べちゃおう〜
FullSizeRender

 

食いしん坊が集まると聞いて、シェフのお料理も本当に盛り沢山。
イワシのサラダ、ブッラータのカプレーゼ、プレートいっぱいのシャルキュトリー、スモークサーモン、エスカルゴ、玉ねぎの生ハムの巨大ピザ、雲丹のパスタトリュフ添え、オマール海老、そしてローストポーク。もう、こんなにしていただいて良いの〜っと悲鳴を上げたくなるほど美味しくてたっぷり….
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

 

シェフ、スタッフの皆様、ありがとうございます‼️
FullSizeRender

 

ワインも皆様がこんなに持ち寄ってくださり、飲み放題。
FullSizeRender

私たちからもシャンパンを2本!乾杯〜

FullSizeRender

途中、せっかくこれだけ集まったのだからゲームもしましょうという事で、ちょっとだけロシアンルーレット

 

まずは、こめかみで風船ピストル。
IMG_4741

 

これが意外と怖い事、怖い事…みんな童心に帰って盛り上がりました。
続いては、2個だけわさび入りシューのロシアンルーレットも用意。この写真の笑顔の後、約2名悶絶してましたが…内緒、内緒
IMG_4743

 

そして、最後にサプライズ!私達2人の似顔絵ケーキが登場
FullSizeRender

 

えっ、スゴイ、スゴイ‼️こんなの初めて

 

お店の方が、その場で私達の似顔絵を描いて下さったそうです。これは嬉しい、テクニシャン~

 

楽しい食事に、誕生日までお祝いしていただいて感無量!
FullSizeRender

 

きっと今では開催が難しいかもしれない、コロナ感染が拡大する前にあった楽しい思い出。ありがとうございました。

 

あー、早く収束しますように….

 

#ラペッシュ #大須食べ歩き #名古屋ビストロ #ミシュラン #michelin #ビブグルマン #bibbguruman #貸切りパーティー #lapêche #誕生日もお祝いしてもらった #ありがとうございました #birthday
今回のお店はこちら↓
ラ ペッシュ
052-262-8689
愛知県名古屋市中区大須4-13-46 ウィストリアビル1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23039569/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る