【弾丸熟女台北ツアー9食目】旅人が集うワインバーで一休み「Room J」

【弾丸熟女台北ツアー9食目】旅人が集うワインバーで一休み「Room J」

2020.03.25

【弾丸熟女台北ツアー9食目】この時点でスタートから16時間。さすがに9食目となると固形物が進まず…ワインで一休み@Room J

FullSizeRender

 

ここは以前、偶然見つけたワインバーなのですが、オーナーのマダムは日本人。店内の公用語は日本語なので、とても気楽です。

働いているスタッフの方々は、世界中を飛び回っている旅人たちという不思議なお店。

今回は、マルタやセブ島に住んでいて、一昨日台北に来たばかりと言う女性が働いていて、旅の話を聞かせていただきました。セブ島にマンションも買ってあるそうで..旅先でこんな話を聞くのも面白いですよね。

ポリポリつまみながらワインを一杯。

さぁ、夜も更けてきました。いよいよ、最後はあの有名店にいきましょう

※52歳記念に、祝日を使って弾丸台北ツアー!(新型ウィルスの対策が問題となる前の日記です)

#roomj #台北グルメ #弾丸旅行 #台北旅行 #whirlwindtravellers #24時間たたかえますか #熟女2人旅 #弾丸トラベラー #台北ワインバー

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る