名古屋の変態的熟成麺師「めん亭はるもと」で熟成肉と勝手にコラボ

名古屋の変態的熟成麺師「めん亭はるもと」で熟成肉と勝手にコラボ

2020.02.25

嘉門タツオ初笑い、アフターライブは「変態三昧‼️
変態熟成麺職人 VS 変態熟成肉職人の魅惑のコラボディナー!

1.20haru4

本日の主役はコチラの東海変態料理人達です

1.20haru2

お願いしまーす。

しかし…この変態と変態のガチのぶつかり合いは、予想以上の盛り上がり

『変態熟成肉師が持ち込んだ熊肉があまりに強いから、負けない麺を打ったと吠える変態麺熟成師』‼️

この両者を使った焼きそばの結果は…

「しまった、麺が強すぎた〜」

って…その場にいないと、何の事だか分からないですよね

変態のガチ対決、面白すぎました。

そのお料理は・・・

 

1.20haru12 1.20haru13 1.20haru14 1.20haru5 1.20haru6 1.20haru7 1.20haru8 1.20haru9 1.20haru10 1.20haru1

ひたすら麺なのに、秋が来ないのは何故かしら

そして〆は、いつもの澄んだ極上ラーメン。

1.20haru3

これで終わりと思ったら、意表を突いてデザート登場‼️

1.20haru11

でもよく見ると…これも麺だ〜っ

もう満足満腹。写真は、ひたすら麺ばかり… でもこんな夜、大好きすぎる

ご一緒してくださった皆様に感謝!来年もみんなで初笑いしましょう

#めん亭はるもと #変態熟成師 #ファンボギ #変態コラボ #ある意味名古屋名物 #普段は普通のラーメン屋です

 

今回のお店はこちら↓

 

めん亭はるもと
052-911-6636
愛知県名古屋市北区中丸町2-4-2

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23012932/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る