日吉にある通し営業の極上カレー!その名も「ハイ!ハウアーユー」

日吉にある通し営業の極上カレー!その名も「ハイ!ハウアーユー」

2020.02.23

気付いたらもう、午後3時..

遅めのランチのつもりで、初めての街で飛び込んだカレー屋さん。

1.20cu1

これまた「超ビンゴ‼️

この街に詳しい息子に聞いたら、お昼時は3階から1階まで行列の人気店だよ!との事。

通し営業なので空いていたのね。ツイテル

この春、子供達が新たな一歩を踏み出すために部屋探しのお手伝いしにこの町へ…

なんとか、2人とも希望通りの部屋が見つかりそうでホッとした。

2人とも、好きな道を邁進してね!

あれ…なんだかこのカレー…塩っぱくなってきちゃったジョ~

(選んだのは、キーマカリーとパキスタン家庭風チキンカレーのあいもり、卵焼きのせ☆でした)

#日吉グルメ #日吉カレー #ハイハウアーユー ユー #ハイハウアーユーはお店の名前 #hihowareyou #curry #スパイシーカレー #子供達と一緒に #これからは兄妹離れて住むね #成長は嬉しくてちょっぴり寂しい

今回のお店はこちら↓

ハイ,ハウ アー ユー
045-548-8153
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-21-5 西之蔵ビル 3F

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14040637/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る