麺が見えないっ!!美女たちと馳走和醸すぎで「松茸が多過ぎる焼きそば」の巻

麺が見えないっ!!美女たちと馳走和醸すぎで「松茸が多過ぎる焼きそば」の巻

2020.01.09

「コレ、絶対深夜にいかんやつだ〜」松茸焼きそば! それも、松茸が多すぎて麺が見えないバージョン
11.17sugi1
この週は、続けて歳上の女友達が名古屋に遊びにきてくださいました!
東京お姉様お2人と地元ご案内 パート2。
今回は、馳走和醸すぎの個室ジャックして、美女数珠つなぎの巻。
今回もご一緒したのは、人望が厚いお姉さん達。
それを聞きつけたSNSやブログNGの美女たちが、途切れず合流してきたため、とにかく美女祭り
美女を眺めながらの地元飯、なんと贅沢な時間でした。
そのお料理は・・・
いつもの前菜から始まり
11.17sugi3 11.17sugi4 11.17sugi5
11.17sugi6 11.17sugi7
11.17sugi8 11.17sugi9
極道キャラのリーゼント大将スギちゃんも、鼻の下が伸びて「爽やかスギちゃん」になってるし
偶然、アロンの福ちゃんにも遭遇。
お姉さま方、そしてスギちゃんありがとうございました。
11.17sugi2 11.17sugi10
とても、楽しくて美味しかったわ。
この後は、退院祝いをお伝えしにあそこへ…
(って、完全投稿が前後してる)
#馳走和醸すぎ #スギちゃんありがとう #今回は女優さん数珠つなぎ #1人帰ると次の女優さん #女優さんはsnsng #美女祭り #スギちゃんメロメロ #松茸焼きそば
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る