月刊ケリー1月号・ケリー美人部に「日比野メディカルスキンラボ」が掲載されました

月刊ケリー1月号・ケリー美人部に「日比野メディカルスキンラボ」が掲載されました

2019.12.05

現在発売中の「月刊ケリー1月号」
ケリー
今、気になるbeautyリサーチ「ケリー美人部」
に、「日比野メディカルスキンラボ」が掲載されました!!
2019ケリー11月
冬こそスキンケア!!
紙面では読者モデル「松田紗季さん」と担当編集者の「市瀬さん」に、まずはデジタル肌分析を受けていただき、その結果に基づいて、それぞれのお肌に合わせて選んだメニューを受けていただきました。
ケリー2020①月号
年齢より少し「シミ」と「広がり始めた毛穴」がきになる松田さんは、光トリートメントと超音波イオン導入を。
お顔のシミより背中のシミと黒ずみが気になる市瀬さんには、背中のWピーリングを体験していただきました。
お二人とも、仕上がり間にはご満足いただいた様子。
特に背中のピーリングは、黒ずんでいた色素が目に見えて薄くなっているので、撮影スタッフの皆様も驚いてくださいました。
ご興味のございます方は、ぜひ一度お試しください
また、日比野メディカルスキンラボでは、そんな冬のお手入れにも最適な美肌作りをサポートするスキンケアをお値打ちに受けられる、
冬の「セレクトでお試しキャペーン」を開催しております。
1019.冬 - コピー (2)
詳しくはHP(日比野メディカルスキンラボHP)をご覧ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご予約は、お電話 052-678-3155
ネット予約は、@cosmeサロンの「日比野メディカルスキンラボ」ページにて承っております
お気軽にお問い合わせください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆
さ、お肌をきれいにしたら、またたっぷり食べよう!!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る