ミシュラン三ッ星を取ってから初訪問!やっぱり好きだなぁ…右江田

ミシュラン三ッ星を取ってから初訪問!やっぱり好きだなぁ…右江田

2019.11.21

「ただいま〜‼️」
なんて、もう冗談でも言っても図々しいですよね
ミシュランで三ツ星をとってから、ずーっとお邪魔できてなかった大好きなお寿司屋さん「右江田」へ。
10.5ue2
変わらない、しっかり手入れされた日本家屋の内装は、懐かしい場所に帰って来られた気分…本日もよろしくお願いします。
まずは、おつまみタイム。
10.5ue6
料理に合わせて、シャンパンも日本酒も楽しんじゃう
10.5ue7 10.5ue8
至福の時
それが終わると、いよいよ握りタイム。上田さんが、目の前で本日の握りのネタを目の前で揃えていきます。
10.5ue4 10.5ue5
この待つ間の、この期待高まる空間もご馳走。
そして、いよいよにぎりスタート!
10.5ue11 10.5ue3
10.5ue12 10.5ue10
10.5ue9
10.5ue13 10.5ue14
美しいのはもちろんですが、上田さんが握るお寿司は、なんだか温もりを感じます。
あー、終わらないで〜‼️
でも最後は、巻物とふわふわ玉子焼きでフィニッシュ。今度はいつ伺えるかしら…棚から落ちてくるの、おちゃんこして待たなきゃね。
右江田さん、女将さん、ありがとうございました。
#右江田 #名古屋グルメ #寿司 #japanfood #japanesefood #nagoya #sushi #japanbeauty #foodstagram #ueda #ミシュラン三つ星 #michelin3stars
今回のお店はコチラ↓

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る